スミちゃんのパステル画♥ | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。








猫ママさんがブログで紹介して下さった「スミちゃんのパステル画」を送って下さいました。



ブログで拝見した画像よりも
実物はもっともっと素敵です。



鼻先の白が1本1本毛先を繊細に表現するように
形がそのままスミちゃんなのです。



描いて下さった方の愛情が
はんなりとスミちゃんを包んでくれていて


指でなぞると温もりが伝わるようで
涙があふれて


その涙は温かく
私の心は優しく満たされました。




猫ママさん

素敵な宝物をありがとうございます。

何よりのプレゼントです。

今は風ちゃんと一緒に
幼い頃からずーっと一緒だった
お母さんと一緒に
穏やかに過ごしているでしょう。











♡猫ママさん。
僕を描いてくれてありがとうございます。





♡猫ママさん。
スミ(菫)ちゃんを可愛く描いて頂いて感謝しています。





娘にお願いしています。

私が逝くときには
みんなの写真と一緒に
連れて逝きますね。

本当にありがとうございます。









🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠
天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使