”あるあると思えば満たされる” | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。





私は
仕事をしていた頃は
仕事の為に
どれだけのものに眼を瞑って
時を急いでいたのか?


今は
父も夫も亡くなり
母は施設に入所して
娘夫婦と猫7匹の穏やかな時が
ゆっくりとたゆとうように
過ぎてゆく。


物足りない
退屈と思っていた日々もあったけど


今はこのなんでもなく
なにものにもかえがたい
時の流れがいとおしい。


欲を忘れて
物言えぬ命とともに紡ぐ日々は
安らかです。


いろんなものを失ったけれど
いくつかのたしかなものを
心に仕舞って
日々を生きています。






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡