”心のゴミ箱” | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。





私も
心にたまっていく辛さを
我慢して頑張って
抑え切れず
あふれ出した時が
不登校の始まりだったと
思っていました。


その辛さがゴミで
心にはゴミ箱があるのですね。

その子によって
耐えられるゴミ箱の大きさは
違っても

あふれる時の辛さ悔しさは
同じでしょう。

投げ込む人間には分からないけども
投げこまれた心は痛いでしょう。

このゴミの捨て場所は
誰も傷付けない所にあれば良いな。

キレイさっぱりと消して欲しい。

笑顔にかえて。

夢や愛を放り込んで
優しさや友情の
整理箱になれば良いな。





🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀