”10月に旅立った猫達2・・スミちゃん・ベッキーちゃん” | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。





猫ママさん
スミちゃんを描いて頂いてありがとうございます。

とても嬉しく宝物です。

風ちゃんとスミちゃんの親子は
私の猫暮らしでも
強く心に残る子です。

このイラストの
スミのグリーン・アイは
風ちゃん譲りです。

初めて出逢った時の
グリーン・アイの華奢な女の子に心を奪われて
1年半
恋い焦がれるように逢いに通った日々を

風ちゃんが居なくなっても
忘れ形見のスミちゃんは
確かなものとして
私に寄り添って
風ちゃんの愛を乞うようでした。

虹の橋からも
親子で逢いに来てくれていると
願いながら
うちの子6匹と暮らします。





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
💮💮💮💮💮💮💮💮💮
🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳