”駅のホームでの出来事” | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。



ブログをお休みする前に読んだブログです。

でもリブログ出来ませんでした。

読み返すことが出来ませんでした。

心に辛く残っていました。


この事故にあった女性が
どうぞ明日に向かって
笑顔になる日が訪れて居ますように。

読み返して
祈りました。


人と人との出逢いのときに
優しいときが
紡がれて

その女性の
散らばった持ち物を
集めて
心を寄り添わされた方の
指先の優しさに
感謝します。


どうか
誰かの優しい手が
今も

女性の生きる明日へ
道しるべとなりますように。





🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️
💐💐💐💐💐💐💐💐💐