ただいま〜 (*˘︶˘*).。.:*♡ | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。

ハロウィンのカボチャ🎃さんに誘われて
戻って参りました。

半袖のブラウスの上に半纏を羽織ってる
ヘンテコリンな猫屋敷の住人です。




花&うちの子ルームはハロウィン🎃仕様です。


♡ミッくんは大きく成長してますよ。

♡ミッくんがぶら下がってターザンごっこしてるので下がヘタレちゃった暖簾です。


♡お仏壇の前もハロウィンっぽく。




お仏壇の中は物入れになっています。

ご先祖様のお位牌は弟の家にあります。



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼



数ヶ月前に
大好きなブログの方から
メッセージを頂きました。

いつものように優しい言の葉の
合間に
花ひとひら舞い上がるような
哀しみを含んだ
吐息をきいた気がしました。

暫くして
その方のブログは静かに
消え去りました。

私のリブログ記事からも
元記事は削除されました。

優しいメッセージは
心に残りましたが
淋しいお別れでした。

とても大切なものを失った日々を歩んで居られたそうです。

更新が止まったままのブログは
哀しみを胸に歩むよすがを
想いを込められて
残されていたのでしょうか。

新しく一歩を踏み出すための
お別れと願って居ります。

ふたたびお逢いする
その時には
花吹雪に微笑みを添えて
優しい言の葉に
包まれたいと祈ります。

名も知らず
暮らしの景色も知らず
それでも
優しさと真心を頂きました。

花ひとひらの微笑みを
風に託します。

どうぞ
あなたのもとへ
この想いがとどきますように。





🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀