”雑誌掲載のお知らせ” | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。



ようやく
「うちのうさぎのキモチがわかる本」
書店で買って来ました。

この記事を読んで
早く行きたかったのですが

母のディサービスから
帰宅する時間とか

姉が母のお世話に
西宮から帰省してくれてたり

イロイロで
本当にようやくです。

赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー

「忘れられない♡うさぎの話」

♡「もんじ」と「ももじ」
2匹のうさぎの男の子♡

ともkさんの手記です。

赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー

No Rabbit No Life
うさぎなき人生は人生じゃない。

赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー

うさぎの素晴らしさを教えてくれた
最高のパートナー「もんじ」
ただただかわいくて大切な宝物だった「ももじ」
心の扉をこじ開けてくれた今を生きる「まめじ」

きっと私は今後の人生も、
うさぎといっしょにいることを
やめられないのでしょうね。

赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー

♡ともkさんの手記より抜粋させて頂きました。♡

赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー

私はブログを始めて
すぐにめぐり逢った
「もんじももじじ」の
ブログに魅せられて

「おやつのおじさん」と
「ともじ」さんと
「もんじ」くんの
優しい日常に毎日お邪魔して
もんじくんの可愛さに
癒やされました。

ももじくんの愛くるしい姿に
もんじくんを重ねて
きっと
もんじくんが傍で
見守って居るって思っていました。

今は
もんじくんとももじくんが
まめじくんを見守っていますね。

まめじくんの
健やかな成長を願って居ります。

「もんじももじじ」
三兄弟の末っ子まめじくんに
癒やされている今です。

赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー

ともkさんへ

もんじくんへの
追悼のブログより
沢山の可愛いうさぎさんの
ブログに出逢えました。

うさぎさんの可愛さを
教えて下さって
ありがとうございます。

毎日の更新を楽しみにして居ります。

赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

アっ?
そうなんです。


「うちのうさぎのキモチがわかる本」には
可愛いうさぎさんのカレンダーが付いていますよ。

定価は1.500円です。

赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー