ひとり遊び♡ | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。














私のベッドの敷布団に挟んだ
オモチャで遊ぶマリンです。

今日の夜に台風がやって来ますが
昼前から雨が振り続けて
風も強いです

娘夫婦が昼前から雨戸を締めて
昨日から庭を片付けてくれていました。

猫たちは仏間に移した
花さんベッドに集まってきますが
昨日より私にベッタリ甘えん坊のフウに
ベッドに上がろうとする途端に
上からハタキ落とされて
バアバのベッドに避難します。

フウがマクラ側でマッタリしているすきに
足元に上がってゴロンしたブン。

両者の間で壁になった花さんですが
無事に寝てくれてヤレヤレです。

フウが庭猫してる間はブンが
いつも花さんベッドで寝て
コジやココも受け入れて
平和に寝ていました。

ブンもスミもルナも熟睡中ですが
フウは窓越しの風の音が気になってウトウトしても
すぐに目を覚まして甘えてきます。

大きな台風ですが
どうか被害が少ない事を
願います。


犬しっぽ犬からだ猫あたま黒猫しっぽ猫からだ黒猫あたま犬しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま







今日の体重測定でブンは6キロ
ジャストでした。

大きい組さんは娘が抱いて計ります。

フウは抱っこが怖いので
(元野良アルアル)
不明ですが?

ブンとドッコイドッコイか?
チョット軽いかも?
ですね。

一応 レディです。

赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇