ヤッパリ仲良しだけど♡ | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。













マリンが優勢ですが?

何かつまらない。

ユズ兄たんが元気ないよ。

どうしたの?







下界ではルナとコジが想いを巡らしておりました。

やはりココを
二階の子にするのが一番では?

ユズのような可愛い仔猫を
イジメるなんて
言語道断です。

姉妹のキキは里親さんから帰って三年近くずっと二階暮らしで
下に降りてもネエネかニイニにくっついてないと怖がって可哀想。

とっても優しい子だったのに
今ではコジ以外の猫は
威嚇して近付けない様になってる。

花さんたちが相談して決めた事で良いと思うよ。

元々キキ•ココ•コジは
二階で生まれて
育ったんだから。

夜はニイニとネエネが
一緒に寝てくれるし
決まりだね。


犬しっぽ犬からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま



母のぬり絵です。

こんな風にみんなで
仲良く暮らせると良いな。

❤(ӦvӦ。)(*˘︶˘*).。.:*♡