ヤッパリかぼちゃ | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。








マリンの次に仲良しの
恐竜ピンクちゃんです。

マリンと遊んでいる時の表情と比べて下さい。

今日のお昼から一階に降りて
ココに四回襲われました。

キキとユズとマリンは
二階に疎開するのが良さそうです。

邪悪なオーラから守らないと。




誰のことかな?

何でイジメるの?

キキはお姉ちゃんでしょ?

ユズはまだ仔猫だよ。

本当に
どうして? 意地悪なの?




カボチャになったら?
直りますか?

ココの大好きなルナ兄ちゃんは
優しいよ。

男の子はみんな優しいよ。

フウちゃんは年を取って
体も心もまーるくなりました。

クルミママがお空で泣いてるよ。

ココちゃんココちゃん
優しくな〜れ。

フウおばちゃんと一緒に
庭猫する?

ピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツイエローハートイエローハーツブルーハートブルーハーツハートラブラブ