♡うさにゃんこ♡3羽 | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。

私が欲しいな(*˘︶˘*).。.:*♡
と思ってたガチャを娘夫婦が見つけてゲットしてくれました。


ココちゃんも可愛いね。



キキも似合ってるよ。



そして この子。



♡いきものがかり♡は
娘ムコの聡ちゃんでした。

うちの子みんな聡ちゃんが大好きです。

公園に居ても何処となく外猫さんが聡ちゃんの回りに集まって来るそうですよ。(娘より)

ネコ足あとウサギ足あとヒヨコ足あとにゃー足あとわんわん足あと足あとウサギ足あとヒヨコにゃー足あとわんわん