テッペンとったぞーー! | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。





私の寝ている納戸部屋です。
西の壁は無造作にヌイグルミを放っています。

ユズが登っちゃって危ないので
エアコン止めました。

マリンは無理ですがユズはドンドン高い処に挑戦しています。

エアコンの右側の額は
母が元気な時の
絵手紙の作品で
自分で配置を考えて
飾っていました。
中央の絵手紙が下に下がってますね。












今は二階に居ます。

マリンも成長して
ユズの三分のニの大きさから
五分の四くらいになりました。

プロレスごっこも
マリンが上の場面が目立ちます。

このまま仲良しで成長して欲しいですね。

ブーケ2クローバー黄色い花クローバーヒマワリクローバーブーケ2クローバー黄色い花クローバーヒマワリクローバーブーケ2クローバー黄色い花クローバーヒマワリ