ベル3/27(金)イベントのお知らせは
記事後半へどうぞ
 
 
happyちゃんの実現ノートから始まり
MACOさん、藤本さきこさんの
ノートワークを経て
 
基本ノートが大好きな私ですが照れメモ
ノートが書けない時もあるショボーン
 
 
それは
*ノートワークをちゃんとやらなきゃ
と、ハードルを上げているとき。
 
*ノートをエンマ帳よろしく
自分へのジャッジにしている
とき。
 
エンマ帳って死語か?爆笑
 

私にとって
ノートを書く時間は
瞑想タイム。
 
ただ、そこにいて
今を
私を感じるそんな時間を
むずかしくて
めんどくさいことにしてるのは
自分だよねーニコ
 
 
 
そしてノートタイムはまさに
エネルギーのチューニングタイム照れ
 
ちょっとブレると
書くことが目的になって
「のぞむ周波数にフォーカス」を
なおざりにしてたわショボーン
 
 
今朝目が合った
愛ちゃんの動画目
 
思わず笑ってしまったゲラゲラゲラゲラ
このエネルギーの軽さ音譜
いいよね〜〜

3/27は
眺めの良いスペースで
一緒にノートワークして
ほっこりゆるんで
のぞむ周波数に
フォーカスしよう♡
笑いと共に
安心エネルギーを拡げたいお願い
 
詳細、お申し込みは
こちらからどうぞ下差し
 
・ノート研究会&ハンドメイド茶会?
さて、この集まりを何と名付けたら良いのやら(笑)
 
皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ