久々イベントの告知を♪

 

先日の温泉リトリート

ほんとーに素晴らしかったヽ(´▽`)/

 

何が素晴らしかったって

日本海を眺めながら

温泉につかっておしゃべりして

 

美味しいものたらふくたべてナイフとフォーク

おしゃべりして

 

やりたかった陶芸で

粘土と戯れて。。。

 

ずっと笑ってるだけでꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 

勝手にゆるんでしまったという

何だろう?まるで

楽しいことしながら

整体で身体ごと

エネルギーを整えてもらったような

爽快感。。

 

前回の記事で「チューニング」と書いたけれど

まさしくそんな体験だったのだ。

 

 

ずっとやりたかったこと。

「そこに行けば心と体が勝手にゆるむような

そんな場所を広島につくりたい」

 

例えるなら

たますぃーの温泉のような場所照れ

 

そんなコンセプトで

3/27(金)イベントを開催します。

 

内容は

わたしはみんなでノートワークのコツをシェアする

ノート研究会をメモ

自己対話にノートワークは本当にオススメ目

 

あやっちはミシン持参で

ハンドメイド作業の予定。

マスクや布ナプキン制作の傍らハサミ

セッションのご要望も大歓迎とのことニコニコ

詳しくはあやっちブログでも告知があるかな。

 

数あるノート術のスタイルにこだわらず

ノートワークのコツがわからない人

ぱっかーんしたノートのシェアをしたい人

一緒にハンドメイドしたい人

ただおしゃべりしたい人。

 

湯のない温泉(笑)でほっこりゆるんで

エネルギーメンテナンスしませんか?

 

日時:3/27(金)

   10:30〜17:00頃まで

会場:広島市中区

   galleryイチブンノイチ

参加費:1,000円(入退室自由)

 

お問合せ・参加表明は

下記宛メールでどうぞ

crochetlace31ピンクハートgmail.com

ピンクハート→@に変えて送信してください。

 

皆様のご参加をお待ちしております〜チュー音譜