先日の建国記念日に
旦那ちゃんと一瞬に
ずっと行きたかったモデルハウス見学に
行ってきましたニコニコ

これまでどんな部屋に住みたいのか、が
なかなかピンとこなかったのだけれど

外観含め実際に見てみて
好みはこれかもラブというものが
見つかった。





生成りをベースに
木目づかいのナチュラルインテリア+アンティークラブ

インスタや雑誌で見て
気になっていたスタイルではあったのだけれど

知識・情報で知っているのと
実際にその空間に身を置いてみるのとでは
大違い!

今更だけど
自分に「体験」させてあげてないなぁぼけーと反省

感覚が鈍ったり頭で悩んでばかりなのは
圧倒的にこの体験不足なのではと感じた次第。

2020年は
「やりたいことをとことん体験!」の
年にしようと思いますニコ

朝ドラスカーレットで気になってた
陶芸体験も来月チャンスがありそうでラブ

昨年暮れからどないやねんというくらい
凹んでましたが
オエオエ言いつつ向き合えばゲロー
やっぱり世界は愛と優しさでできていることを
再認識。


そしてやっぱり私は
眉間にしわ寄せて深刻ぶってるより
ワハハと笑って生きる世界が好みチュー

てなわけで
近日「爆笑ノート研究会」なるものを
開催しようと思います。(ハードル高いな 笑)

開催の詳細と、続きをかけてない諸々は
また次の記事でメモ

余談ですが録画で今日存在を知った
いや、顔映ってないやんw

やりたいことが私と近い部分があって
久々胸がキューーーーンとしたラブ

いいなぁーカッコいい!顔映ってないけどもw
歳も近くてすごい勇気をもらった!(笑)

やりたいことをとことんやろう!爆笑