日曜日に今年初のノート講座を終えて
「本気」のハード設定発見と
たくさんの気づき。

昨年30余年続けたサラリーマン生活から離れて
私自身のどんだけーーーなハード設定が
山のように出てきて

11月から年明けまで
日々オエオエ言うてましたゲロー笑笑
長かったわ 笑い泣き


ブログタイトルにもかかげてる
「人生甘々モード」ちゃうんかい‼︎ガーン
セルフツッコミしつつ

「で、私はどうしたい?どうするの?」と
何度もノートに書き綴る日々。



ふときづいたら
やるか、やらないのかじゃなく
「やる。」一択になった ゲラゲラ

宇宙にお任せ♡とか言いながら
宇宙に丸投げしとりました笑い泣き


記念に殴り書きノートを
ここにも残しておきます。メモ
上差し最後の一行はチコちゃんの声で読んで(笑)

やるのか、やらないのか?

やるか、
やるのんか?

2020年はこれで行きますお願いキラキラ