6月20日(木)


1週間以上ぶり?外干しした今日

沖縄地方が梅雨明け


北海道のブロ友さん😳は

沖縄旅行もしかして

梅雨明けドンピシャかな晴れ



沖縄の夏カキ氷

転勤してきた3月から

エアコンのお世話になっていて

暑さにめっぽう弱い私…真顔

たぶん3か月以上は続く暑い夏を

どう過ごそう?驚き 長いよ…ネガティブ


雨で1週間は外歩きしていなかったので

今日は久しぶりに郵便局までテクテク歩き…


暑いけど外の自然の風は心地よい波

けど、立ち止まると滝汗滝汗

持参したフェイスタオルでふきふき。

(ハンカチでは小さくて

拭ききれないので煽り)

帰宅後、全着替えでしたアセアセ


ずっと引きこもりも不健康だし

適度に散歩もしないとな歩く



ローソンで買ってきた

おやつ美味しかった飛び出すハート




沖縄のクセスゴな?テレビCM




最初、何のCMかよく分からなくて??
時々、曜日で?ちょっと内容変わってたり
慣れてきたら愛着が沸いてきてクセになる

「ズンダラボッシャン来るぞ」とか
つい、口ずさんでる口笛