沖縄の水族館と言えば

【美ら海水族館】ですが

梅雨の天気の悪い日はこちらの水族館へ


「DMMかりゆし水族館」

那覇空港からも近い

アウトレットモールやビーチの近く。

「イーアス沖縄豊崎」に隣接。


6月中は「しまんちゅ割」沖縄県民

大人2400円→1700円だというので

行ってみた。


日曜朝、道路右側はビーチ方向なんだけど

濃霧で真っ白

湿度も酷くじめじめです。

水族館隣のイーアスは10時開店だけど

水族館は9時からなので早めに行くと

混まずにゆっくり見られるかなぁ~

でもエサやり体験とかはお昼近前後が

多いから悩ましいね魂が抜ける

カワウソのエサやり楽しそう🦦

(先着○名予約制だったかな1000円?びっくり)


こじんまりとして、ちいさな熱帯の魚類が

多い感じだけど私は充分楽しかった!

もう少し料金安かったらまた行きたい看板持ち





ペンギンもいるよ


タッチプール


南国の動物の部屋(暖か)







水クラゲの展示がとても幻想的




靴を脱いで水槽の上から


有料ゾーン内

水槽を眺めながらのカフェコーナーも

あったよ。


楽しかったニコニコ