6月17日(月)


昨日、イオンに行ったら

かりゆしウェアが割引セール

夫が休日に着れるかりゆし欲しいと

言っていたなぁにやり

父の日の贈り物を選ぶ人々に紛れて

私も20%オフのかりゆしシャツ

1人で勝手に選んで購入

(かりゆしっぽくない?カジュアルな柄を

選んでみた)


セルフラッピングコーナーが

あったのでラッピングの袋に入れて

感謝状も置いてあったのでそれも

もらって

家に帰ってから夫にプレゼントプレゼント


気に入って着てくれるといいな昇天



週末の夜遅くに近所で住宅火災

(嫌な方はこれ以下読まずに閉じてください🙇)




私も夫もこういう光景は

初めてでかなり動揺しました。

夫はもう寝ていて起きていた私が消防車のサイレンや外の様子に気がついて慌てて起こしました。

夫がいて良かった。

1人だったらと思うと余計心臓が

バクバクしました。


自然災害もですが本当に突然の事。

一瞬パニックになります。

貴重品をすぐに持ち出せるように、とか

枕元に着替えを置いておく、

スマホ充電しておく、とか準備をしておくのも

大事だけどその時どういう行動をするか

すぐには動けないものだと思いました。


しばらくしたら

アメンバー限定記事にするかも