6月12日(水)


最近よく食べている果物

イエローハート日向夏ちゃんイエローハート


値段がどれも高くて

手を出しにくくなった果物の中でも

今時期お手頃な値段で売られてるニコニコ

(4個で398円)


手で皮剥けるし、房ごと食べられるし

優しい甘酸っぱさよだれ


さっき気がついた

食べ方書いてありました下差し

知らなかった

白皮をつけたまま食べるんですねびっくり

次はこのやり方で食べてみます。


ドラマ大好きな夫から

すすめられたドラマ

https://www.oihandsome.com/s2/


「おいハンサム!!2」

もう最終回終わってしまったけど

夫が面白いよ、と

録画消さずに残してくれてる

(他のドラマは自分だけ見たらバンバン

消去するのに…真顔)


役柄とそれを演じる俳優さんのキャラが

濃くて物語が頭に入ってこない、というか

特に何か起こるという話でもなく

深夜に気楽に見れて最後何故か

じんわり心が温かくなったりする

ドラマです。(まだ3話までしか見てないけど)


映画化→来週公開されるようで

夫に観に行く?と聞いたら

映画館に観に行く程ではないらしい。


私もちょっとハマりそうです。


昨夜夜中は雷が凄かった雷雷

雷鳴と稲光が凄いのは南の島特有なのかな?

雷多いね。

避難情報のスマホアラームにも起こされて…


今日今のところ雨は落ち着いています。

この雨が梅雨の終わりになってほしいなぁ

カエル