5月7日(火)


最大10連休と言われた今年のGW

なんと、我が夫はさらに前後2日プラスの

14連休…驚き

もう、仕事行きたくなくなるよね魂が抜ける


夫は長い休みを満喫したと思うけど

それに付き合う私はストレス凝視

発熱の原因もそれか??煽り


でもなんだかんだ楽しかった。

時々モヤモヤ、イライラはしてたけど。


天気も4月の連休前の予報は

雨の日が多かったけど

後半になるにつれ晴れ間も多くなった。


今日も朝からお天気良くて晴れ

午前中、買い物に出たついでに

ドライブ行こうかとなり、


先日テレビの

「バナナマンのせっかくグルメ」で

うるま市が出ていて、日村さんが

食べていたものが美味しそうだったので

買いにいってみた。

「キングタコス 与勝店」テイクアウトのみ

タコライスと

チキンバラバラ(20分くらいかかる)


すぐ近くの海中道路

海の駅  あやはし館でランチ




チキンは部位が色々入っているから

バラバラと言うらしい。

一個ずつ食べてあとは夜ご飯に。

外側パリパリ中ジューシー

スパイス効いててとっても美味しいよだれ

(1000円)


タコライス山盛りで800円

二人で分けて食べてちょうどいい。

こちらもタコライス発祥というだけあって

最後まで美味しく飽きずに食べられたニコニコ


https://rurubu.jp/andmore/article/17963




沖縄っぽいね昇天