3月15日(金)


今日は道内公立中学校卒業式が

多かったのでしょうか?


ご卒業された皆様

そしてご家族の皆様

ご卒業おめでとうございますお祝い


そんな春の気配や行事をよそ目に

せっせと頭の中は転勤と引っ越しの事

そしてそこに母の骨折入院が飛び込んできて

アラフィフアッコはパニック不安

私ってこんなにメンタル弱々だったのね、

とびっくりするくらい。

引きこもり生活が長かったから?

更年期だから?

引っ越し前夜に、もうイヤ!と

逃げたくなりましたえーん


なんて引っ越しも過ぎてしまえば後の祭り

結果オーライ泣き笑い

(落ち着いたら記録しておこう)


今はホテルに落ち着き

明日、新千歳空港から旅立ちます。


北海道最後の夜は春の雪




3年7ヶ月半住んだ街です。

(下の写真は荷物出し終わった社宅)


駅そばのホテル


ラウンジにマッサージチェアがある~と

ルンルンで行ったら

特急グリーン席のシートでした爆笑

2階ラウンジからは駅のホームを

窓から見上げる事ができます。

(すりガラス越し)


コインランドリー待機中Tシャツ

(夫最後の夜まで宴会中…)