えふたん

頭の上に野球のボールをのせてるよ


2月10日(土)


さっぽろ雪まつり  明日が最終日

見に行けたニコニコ


大通り公園1丁目~11丁目

4丁目からスタート(会場内一方通行)走る人走る人





左から キュンちゃん、トゥレッポん、

とまチョップ



人気YouTuber?とやらと

コスプレーヤーダンス大会?




なぜか太田胃散人気笑

(こんなキャラクターいたんだね)






Uターンして帰り道に反対側から




ライオン君と撮影会

(ライオン商品もらえる)






ゴジラの前で外国の方々が

ずっとGODZILLAーGODZILLAーと

談笑してた(ゴジラしか聞き取れない泣き笑い)


ぐるっと一回り出発地点の4丁目まで

戻る。

約1時間。晴れていて気温もさほど

低くはなかったと思うけど後半は

さすがに顔とか足が冷えてきた。


自販機でホットドリンク買って休憩。

地下道に下りて札幌駅へ

(駅近の駐車場に車とめた)


早目のお昼ご飯 居酒屋たま

周りのテーブルは皆さん昼飲み生ビール

ハッピーアワー!安いのねニコニコ

わが家はアイスコーヒー指差し


約1万歩、6.7km 歩きました。

ふくらはぎパンパン魂が抜ける