1月22日(月)


昨日の晩ごはんの鍋の残りに

今晩は豆苗と麺を入れて食べるよ。


お正月頃にスポーツオーソリティで

見かけたリュック。

買うならオーソドックスなものを

と探していたけどふと目に止まった目

ちょっと子どもっぽい?

すぐに飽きそう?

と迷って買うまでに至らず。

二週間程経って一応また見に行ってみたら

(最初見た時に一点しかなかった)

まだ1つだけ残ってた。


これは買っちゃおうひらめき





右のリュックは以前通勤にも使って底が

剥げてきたりサイドポケットのゴムが

伸びてきたりでヨレヨレ



それで買ってから気がついた下差し

レインカバーが底のポケットに備え付けびっくり

あるととっても便利傘

カバーだけ買おうとするとけっこう

値段するしね。


新しいリュックでどこかに遠足?

行きたいなぁ看板持ち