カラフル


1月18日(木)


昨日の断捨離


年賀状…ここ3年分程残して

シュレッダー上差し 

と言いつつ、見返していると

手作りの版画だったり、風景のスケッチ画

家族全員の似顔絵イラストや達筆な書等々

素敵な年賀状はコレクションしたくなるニコニコ



お亡くなりになったお世話になった方…

捨てられない悲しい


なんて思い出と感傷に浸ってたら

時間がいくらあっても足りない…


こうやってみると年賀状のやり取り

良かったなぁーおねがい


ハガキも値上がりするそうだし

私ももう今は続ける気はないけど

時代の流れで仕方ないのかな真顔


ボックス家具、ネジ8ヵ所簡単に解体

ゴミ袋には入るけど可燃ゴミには

ならないかな?(持ち込みにします)



30代前半くらいに買ったスキー

けっこう使いました。

北海道来てからもシーズン1~2回は行った。

まだまだ北海道にいるなら使うけど…

筋力なくなって、重くて持てない驚き


これももう粗大ゴミ?

リサイクルショップで売れる??


タケダスポーツって、地元では知らない人はいない

ローカルスポーツ店(懐かしいー知ってる人いるかな?)



【日本の歴史シリーズセット】

夫が買ったけどブックオフ

持っていっていいんだって本



処分するもの


断捨離

カメの歩みだけど進めていますカメカメカメ