小樽芸術村

西洋美術館の次は

旧三井銀行小樽支店へ


受付でチケットを見せたら

今は道庁のPRイベント開催中で

無料になります、と言われ

チケットはまた次回使えるそうです。


今回、プロジェクションマッピング見られなかったから、また来るか!?






地下の貸し金庫室



2階へ






ぜんまい式掛け時計


あー、アッコ頭パンパン笑

許容量越えました…もやもや

とっても満足ですニコニコ


疲れたし、お腹空いてきたし

スマホの充電もなくなりそうなので

もう帰りま~す泣き笑い


あとステンドグラス美術館が

残りました驚き


また来たいと思います真顔


11時35分小樽駅発

快速エアポートに乗って帰宅しました。



下差し時間の目安 4館で3時間になっています…



お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ