人混みでも疲れにくい心とカラダ | 自分らしく生きていく 

人混みでも疲れにくい心とカラダ

最近、人混みの中にしばらくいても

疲れなくなってきたなーと

感じることが増えてきました。


ショッピングモール、

子供関係のイベント・参観日、

数万人入ってる野球観戦に行っても、

割と平気。


前はそんな人混みにいるだけで、

ぐったりしてたのに。


以前はアンテナを立てて、

無意識に外側の様子を

敏感に察知していたけど、

今はいい意味で無関心。


だから、買い物行っても知り合いに

気が付かないこともある(笑)


スーパーに行くと、新商品やら

美味しそうなものがあって、

ウキウキするから、

他のお客さんどごろじゃない(笑)


なんでかな?と振り返ると、

量子場調整、フラワーエッセンス、

ホメオパシーを地道に続けてるから。


特に量子場調整は、

体の垂直方向を強化できるから、

グラウディングしやすくなって、

外側の影響を受けにくくなってるのかも。


そして、低血糖になりにくくなってる。


低血糖起きやすいと、

血糖が落ち着いてる時にしか、

外出できないから、予定も立てにくいし、

旅行や遠出はとてもハードルが高い。


あと、オンラインの講座も

なぜか午前中から13時まで

というのが多くて、

参加を迷うことも多かったけど、

講座の前におにぎり食べたり、

ちょっとヤバそう時は補食すれば、

13時くらいなら乗り切れる。


本当に少しづつ変化してきてるのを、

実感している。


行きたい時に、行きたい場所に行けること。

知りたいときに学べること。

それが、私にとっての幸せ。

それが、できない時期があったから、

余計に幸せに感じる。


敏感なことは特徴であって、

悪いことではないけど、

敏感すぎると体調が不安定になりやすい😓


自分が大切だと思う人以外に、

意識を向けないことは、

自分を守ることにもなります😊


量子場調整