そんなことある?!登園しぶりのある長男の変化 | 自分らしく生きていく 

そんなことある?!登園しぶりのある長男の変化

4月に入りましたねー✨


1月に量子場師になり、

それから、毎日自分の調整をしています。


季節の変わり目は、

体調に波がありましたが、

春分の日あたりから、

動きやすくなってます😁


この前、ふと子供たちを調整してみようと

5歳の息子にやってみました👍


毎日、幼稚園大嫌いと言いながら、

しぶしぶ登園してる息子が、

翌朝、

「1番に幼稚園に行きたい!〇〇君を抜かしたいんだ!!」と😲


なんですとー?!

いつも、You Tubeみながら、

ダラダラ準備をして、

いやいや、登園してるあなたが?!


いつも、9時過ぎに登園してるのに、

その日は、開園する7:30に登園しました😁

そして、念願の一番乗りに大喜び😆


タッチの差で次のお友達が

登園してきて、ギリギリでした👍


春休みに入るまでの数日は、

一番乗りで行きました!すごい!


夫とその話をすると、

前日の寝る時に、

本人が明日は一番で行きたいと

話してたと。


変わったことは特になく、

思い当たるのは、

量子場調整したことぐらい?!

たまたまかもしれないけど、

驚きな変化でした😊