この寒さよ | 自分らしく生きていく 

この寒さよ

全国的に寒波すごいですね😣

何かしら影響を受けている方が

まだまだいらっしゃると思います。

身の安全確保を大優先に!


さて、私が住んでる長崎も雪が

けっこう積もりました😄

雪に不慣れな町ですので、

車の通りも激減。





たまたま、夫は有給をとってたので、

せっせとおでんを作ってくれました😻
こんな寒い日に食べるおでんは、
最高すぎる✨

幸せをかみしめながら、
2日間おでんを楽しみました🍢

私というと先々週にあった、
ショックな出来事から立ち直れず、
モンモンとしていて、
ブログを書く気にもなれず😮‍💨

やっと、落ち着いてきた感じです。
自分の物事のとらえ方、
人と関わるときの自分の傾向など
苦しくなるほど、向き合ったと
思います。

そのことについては、
じっくりと書きたいと思います😆

雪が溶けてから散歩に
行きましたが、
何となく浄化されているような、
街のスッキリ感を味わいなが、
普段とは違う風景を楽しみました。

散歩好きだなー🥰