動き出したい | 自分らしく生きていく 

動き出したい

今年、初投稿です(笑)

ようやく、書きたくなりました😅


去年は、

仕事を続けられなかったことや、

起業をして活躍されている方を

羨ましいと思ったりするような、

人との比較や一般的な価値観から

抜け出してきているなと感じられる

ようになってきました。


少しづつ行動を起こしていますが、

価値観が違う人との衝突が

あったりして😮‍💨


出る杭は打たれる感がありました😣

でも、安心感を得るために

後戻りすることはなく、

悩みながらも進んでいくという

思いは変わりません。


今年は動き出したいなーと

思いがフツフツと湧いてます。


量子場師の講座は今月で終了し、

最終日は院長のお話を聞いたり、

試験を受けました。


まだまだ、すごい技術で

理解が追いついていませんが、

講座後も学べる機会があり、

楽しみです😍

自分だけでなく、

家族にも調整ができるように

なりたい!


フラワーエッセンスも、

アミカルも酵素ジュースの

講座も受けたいと

目論んでます。


そしてそして、

5年も放置されている

手つかずの庭を整備したいし、

家の中に緑を増やしたい!


今年はやりたいことを

やっていく動き出す年に

なりそうです🎉