集合意識からの影響?! | 自分らしく生きていく 

集合意識からの影響?!

買い物に行くと、じわじわと

年末感を感じます😅


色々やることあるけど、

できる範囲でやろうと思います😁

色々詰め込まない、

やりすぎないこと大事✨


先月はワールドカップが開催されたり、

急に冬らしくなったりで、

色んな影響受けてましたー。


ワールドカップは、

King GnuがNHKのワールドカップの

テーマソングやってたんで、

その影響で注目してました!


選手の皆さんのプレーには、

度肝を抜かれた✨

チーム一丸となって、

勝ちに行く感じが

すごく熱くて良かった⚽

スポーツに疎いわたしでさえ、

楽しんで見てました。


暗いニュースが多い中、

こんなに日本を沸かせてくれる、

ニュースってなかなかないよね👍


11月とは思えない暑さから一転して、

急に寒くなったのと、

日本戦の試合が重なったせいなのか、

低血糖がまたもや出現😮‍💨


たぶん、ビタミンBのサプリを

やめてたのも良くなかったんだよね。


スペイン戦の前はすごく、

テンションがあがるエネルギーだな

と思ったけど、

クロアチア戦の前は、

頭の痛いこと痛いこと😞


ベスト8がかかった試合だったし、

試合後のことまで予測していたのか?!

ワールドカップって、

どの国も熱量がすごいもんね😅


世界のトップクラスのチームと

互角に戦っていた

選手の方々に刺激を受けた人は

多いのでは?!


体調の波はあるけど、

前へ進んで行きたい気持ちが

芽生えてる私は

すごくいい刺激を受けました😁