久しぶりの低血糖 | 自分らしく生きていく 

久しぶりの低血糖

12月あたりから低血糖症状がなく、補食もほとんど取らずに過ごしてました。

時々、お菓子は食べてましたけど(笑)


今週に入ってから、コーヒー飲んだあとに軽い頭痛が出始め、何だろうと思ってたら、数日後に食後の眠気、だるさが出て、やっと低血糖だと気づきました。


ここ1ヶ月調子が良かったんで、お菓子食べたりお酒飲んだり(350mlのチューハイ一本程度)してたからかなーと反省😖

コロナで幼稚園と休園になって、月曜から下の子とずっと一緒でそのストレスもあるか😑


昨日の夕方はだるさ、眠気、イライラも出てきて、こりゃマズいなと😅

カーボベジをとり、おにぎりを食べると安定する。フラワーエッセンスのインパチェンスも効果あり。


土用期間でもあるから、体も調整に入ってる気がします。春は元々苦手。

冬から春への変化になかなかついて行くのがしんどいのかも。


体調が落ち着かないと、気持ちまで凹んでしまいそうになるけど、自分の体には治る力があることを思い出す。そう、大丈夫😸


食生活を見直しながら、自分を徹底的に信じてやっていきます😃



大好きなデカフェも控えめに😖