元気満タン! | そよ風に乗って

そよ風に乗って

~気の向くまま~



翼和希さんのレビューショー観て来ました~クラッカークラッカー

3公演とも満員御礼クラッカー



公演時間は約1時間+10分ビックリマーク

オープニングに金沢学院の皆さんのダンス(10分)あり

若い皆さんのパワー溢れるダンスショーを観てから

OSKさんのショーの始まりです

ショーは1時間と言う短い時間ですが

内容はギューッと詰まったレビューショーでしたよ~アップ

welcome to our story に始まり

ラテン、スパニッシュ、JAZZ、ラインダンス、

そしてブギメドレー音譜

恋のステップ、ラッパと娘、センチメンタルダイナと続き

そして皆さんで東京ブギウギを歌い踊りました~音譜

デュエットダンスもあり~キラキラ

最後のパレードの後にはフィナーレOSKさんの桜咲く国で

皆さんで~



傘を回しましたよ~傘

いつもなんですがOSKさんのショーは本当に元気をもらえるわ~

元気満タン!!

客席降りで近くに来てくれた翼さんビックリマーク

笑顔がキラキラキラキラキラキラ輝いていて

めちゃ可愛かった~ですラブラブラブ