いよいよ | そよ風に乗って

そよ風に乗って

~気の向くまま~



2月にチケットを取った「翼和希レビューショーin金沢」

いよいよ明後日、金沢で公演されます~クラッカー

OSKさんのショーは昨年のたけふのショー以来です

て、言うか・・・

OSKさんは福井県で開催されいる武生菊人形のOSKのショーしか行っていません

でも見始めてから長いです

毎年、福井県までOSKさんを観に行っておりますが

残念なことに途中コロナ禍で行けなかった時期も数年ありました

でも昨年からまた復活いたしましたよ~キラキラ



やっぱりOSKさんの公演は楽しいです~ラブラブ


昔の公演はお芝居とレビューショーに分かれていて

778

とても見ごたえがありましたが

今のレビューショーだけでも十分見ごたえがあります~キラキラ

今年もたけふ菊人形のOSKさんの公演が楽しみです~ラブラブ

その前に翼さん率いるレビューショーを観て元気をたくさんもらってきます~ニヤリチョキ