いよいよ明日は | そよ風に乗って

そよ風に乗って

~気の向くまま~



いよいよ明日は金沢百万石まつりの百万石行列の日です~クラッカー

毎年楽しみにしております~ラブラブ

今年の前田利家公役は仲村トオルさん、お松の方役は夏菜さんです。

毎年、著名人の方が行列に出演されて大いに華をそえられています~キラキラ

今年は仲村トオルさん、とてもいい男キラキラ

きっとお似合いになるでしょうね~

今から楽しみですが・・・・

明日は確実に1万歩以上は歩きます。いや2万歩かな?

大変な日にございます。

いつも家で一歩も外に出ない日が多いので

昨日は準備運動を兼ねて少し歩いて友達とランチに行って来ました。

駅前にある丹霞堂さんへ



雑穀米おむすびヘルシープレート1300円

もう~もう~お腹いっぱいニヤニヤ

野菜ばかりなのですが、これがもう~たくさんのっていて

おにぎりも大きい~アップ

でも二人とも完食しましたよ合格

富山駅前を真っすぐ歩いていくと丹霞堂さんと言う御薬屋さんの2階にあります。

ちょっと見逃してしまいそうなお店ですが

知る人ぞ知るお店です~照れ

お会計をした後に青汁を1袋もらってきて昨日の夜

青汁を牛乳に溶かして飲んだらとても美味しかったわ~ラブラブ