昨日に続いて | そよ風に乗って

そよ風に乗って

~気の向くまま~

昨日に続いて韓国ドラマの話ですが

今からBS松竹東急で「キム秘書はいったい、なぜ?」が放送されます~ラブラブ



主演はパク・ソジュンさん、パク・ミニョンさん

続きはのちほど・・・

このドラマは何回も見逃していたドラマでしたが

やっと観ることができました

ほのぼのとしてとても面白いです。

自分の評価が高過ぎの大企業の御曹司のとその秘書の話ですが

とにかく秘書役のパク・ミニョンさんが可愛い照れ

なかなかこんなに可愛い人いないですよね~

どこかで観たことがあるな~と思っていたら~

以前BSプレミアムで放送されていた

韓国時代劇「七日の王妃」の主演の女の人だったのですね

その時も可愛い人だと思いましたが

キム秘書・・・では最強に可愛いですね

評価高過ぎの御曹司の役のパク・ソジュンさんは

背は高くスタイル抜群で顔はシュっとしていて切れ長の一重の目目

韓国ではとても人気のある方だと聞いています。

日本で言えば若い時の歌手の橋幸夫さんはてなマーク

橋幸夫さんもそれはそれはデビュー当時は凄い人気で

映画にも出演されていました背が高く顔はシュっとしていて切れ長の一重の目は

素敵でしたよ照れ

そんな橋さんも御年81歳ですって~びっくり

自分も年いくわけだ~あせる

話は脱線しましたが

このキム秘書・・・が今度の木曜日で終わります。

その後放送されるのが



「ジャスティス2~検法男女~」

この前まで土曜の夜に放送されていた「ジャスティス~検法男女~」の

2です。

新米検事の女性と解剖医の男性のお話ですが

これがまたリアルすぎて観ていて具合が悪くなる人がいると思うので

要注意ドラマですが

面白いですビックリマーク

ほとんどぼかしが入るのでそんなに気持ちは悪くありません。

それよりも内容が面白いのでぜひ観てください。

日本のドラマとは何かが違う・・

どこが違うのよ?と言われても私にもわかりませんが

観ていて面白いです。

役者の方もみなさん素晴らしい方ばかりで魅了されますラブ