千代田区丸の内 「お好み焼き きじ 丸の内店」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2017年12月25日(月曜日) 11:25~

 

 

今日の2軒目のお店は、「お好み焼き きじ 丸の内店」!

 

 

 

 

2005年11月にオープンの、大阪の人気店「きじ」をそのまま東京に再現したお好み焼きのお店!

 

 

 

 

お店の場所は、東京駅南口から左へ200mほど行った先の右手側、東京ビルTOKIAの地下1階になります

 

 

 

 

こんにちわ~、お邪魔しまぁ~す

 

 

 

 

天尚はカウンター席とテーブル席で42席ほどみたいです

 

 

 

 

で、メニューはこちら

 

 

【らんち目に言う】

 

 

 

 

【おつまみ】

 

 

 

 

【目に言う】

 

 

 

 

【一品の目に言うう】

 

 

 

 

まずは軽~く1杯、「生ビール」

 

 

 

 

ハイ、今日の2食目は、「焼きそば」

 

 

 

 

大阪風お好み焼き屋さんに来たんだったら、やっぱり豚玉だったっすかね~

 

 

どうも、ごちそうさまでした

 

 

 

 

お好み焼 きじ 丸の内店

(住所) 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA B1F

(電話) 03-3216-3123

(営業時間) 11:00~15:30、17:00~23:00

(定休日) 不定休