中央区日本橋室町 「日本橋 稲庭うどんとめし 金子半之助」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2017年12月25日(月曜日) 10:30~

 

 

冬休み恒例の東京食べ飲まツアー


ということで、東京初日の1軒目のお店は、「日本橋 稲庭うどんとめし 金子半之助」!

 

 

 

 

2016年3月10日オープンの、日本橋に本店を構える「天丼 金子半之助」の姉妹店

 

 

金子半之助の天ばらめしと、ちじ半の贅沢めしが食べられる稲庭うどんのお店!

 

 

 

 

お店の場所は、半蔵門線三越前駅からすぐそばのコレド室町2の地下1階になります

 

 

 

 

店内はテーブル席が32席ほどみたいです

 

 

 

 

で、メニューはこちら

 

 

 

 

ハイ、今日の1食目は、「稲庭うどん(冷)と海鮮丼 つじ半のぜいたくめし」

 

 

 

 

「稲庭うどん」

 

 

 

 

「つゆ」

 

 

 

 

「海鮮丼 つじ半のぜいたくめし」

 

 

 

 

テーブルに備え付けられた「薬味」

 

 

 

 

それでは、いっただきまぁ~す

 

 

 

 

 

 

次回は、本店の天ばらめし食べに行きますかね~

 

 

どうも、ごちそうさまでした

 

 

 

 

日本橋 稲庭うどんとめし 金子半之助

(住所) 東京都中央区日本橋室町2-3-1 コレド室町2 B1F

(電話) 03-6265-1650

(営業時間) 10:00~21:00(ラストオーダー20:30)

(定休日) 不定休