那覇市牧志 「田舎 公設市場北店」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2016年11月26日(土曜日) 10:45~

 

 

沖縄3日目の最終日~

 

 

ってことで、今日の1軒目のお店は、「田舎 公設市場北店」!

 

 

 

 

ソーキそばが390円と激安な宮古そばのお店、那覇市内に4店舗ほどあるみたい

 

 

お店の場所は、国際通りから市場本通りに入って行き、牧志公設市場の角を右折、

 

 

そこから2本目の路地を右折して20mほど行った先の左手側になります

 

 

 

 

4年前に公設市場南店に行った時はソーキそば350円でしたが

 

 

値上がりして390円になったとはいえ、それでも激安なのは言うまでもありませんな

 

 

 

 

こんにちわ~、お邪魔しまぁ~す

 

 

 

 

店内はカウンター席とテーブル席があって24席ほどみたいですね

 

 

 

 

 

 

まずは入り口を入ってすぐの右手側にある券売機で食券を購入

 

 

 

 

ハイ、今日の1杯目は、「ソーキそば」

 

 

 

 

 

 

それでは、いっただきまぁ~す

 

 

 

 

田舎そばは那覇市内に4店舗あるようなんで、残り2軒のお店にも行ってみますかね

 

 

どうも、ごちそうさまでした

 

 

 

 

田舎そば 公設市場北店

(住所)沖縄県那覇市牧志2-9-5

(電話)

(営業時間) 10:00~18:00

(定休日) 不定休