那覇市牧志 「ブルーシールパーラー大湾店」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

平成28年11月25日(金曜日) 20:00~

 

 

まだまだ復活には遠し・・・なので酔い覚ましシリーズ第2弾!

 

 

ってことで、今日の8軒目のお店は、「ブルーシールパーラー大湾店」!

 

 

 

 

お店の場所は、ホテルJALシティ那覇からむつみ橋交差点に向って50mくらい先の国際通り沿い

 

 

 

 

こんばんわ~、お邪魔しまぁ~す

 

 


 

店内はテーブル席が1卓と壁際には椅子が設置、テラス席も2卓ほどでしょうか

 

 

 

 

で、メニューはこちら

 

 

 

 

で、酔い覚ましのお薬その2は、「マンゴー&パインソルベ」

 

 

 

 

 

 

まさかの酔い覚まし2軒の梯子、それでは本題の方に戻りましょうかね


どうも、ごちそうさまでした




ブルーシールパーラー大湾店
(住所) 沖縄県那覇市牧志1-3-63
(電話) 098-867-2290
(営業時間)
(定休日)