台東区上野 「立ち飲み たきおか2号店」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2015年4月29日(水曜日) 18:05~


今日の6軒目のお店は、「立ち飲み たきおか2号店」





2010年オープン、上野で人気の立ち飲みたきおかの2号店になります





 お店の場所は、JR御徒町駅北口を右に出て、春日通りを越え高架沿いを上野方面へ60mほど行った先の左手側の1階と2階になります





店内は1階がカウンターとテーブルが2卓、2階は丸テーブルがあるようで25人くらい立ち飲めるみたい


で、メニューの一部





それでは1杯、「瓶ビール」を





アテの1品目は、「肉豆腐」





アテの2品目は、「厚揚げ焼き」





2012年12月に本店に訪問して以来、ようやく2号店に到達しましたわ


さてと、お次は3号店になりますが、今度はいつになりますやら~笑


どうも、ごちそうさまでした




立ち飲み たきおか2号店
(住所) 東京都台東区上野6-4-14
(電話) 03-6803-2284
(営業時間) 【月曜日~土曜日】10:00~23:30
         【日曜日、祝日】10:00~23:00
(定休日) 無休