千代田区内神田 「ほうきぼし+ 神田店」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2015年4月29日(水曜日) 11:00~


今日の3軒目のお店は、「ほうきぼし+ 神田店」





2013年2月2日オープンの、赤羽に本店のある坦坦麺で有名なほうきぼしの2号店になります





お店の場所は、JR神田駅北口を出て徒歩30秒、斜め左前方の建物の1階になります





こんにちわ~、お邪魔しまぁ~す





お店の外にメニュー





その横に券売機、こちらで食券を購入あるよ





店内は、入口を入って右側にカウンター6席、左側に4席と奥の方にテーブル席が6席ほど


で、今日の麺類3杯目は、「汁なし坦々麺」


 


トッピングは、小松菜、揚げ麺、もやし、ナッツ、肉味噌





よ~く混ぜ混ぜしまして、っと


 


それでは、いっただきまぁ~す





汁なし坦々麺は、「スープ」付き





赤羽の方のお店には随分前から訪問予定リストに入ってたんですが、結局行かずじまい・・・


結局2号店の方が先になっちゃうとは笑 、まっ、神田の方が訪問しやすいですからね~


どうも、ごちそうさまでした




ほうきぼし+ 神田店
(住所) 東京都千代田区内神田3-19-9
(電話) 03-3251-8053
(営業時間) 11:00~15:00、17:30~24:00
(定休日) 日曜日