千代田区内神田 「日高屋 神田西口店」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2015年4月29日(水曜日) 10:40~


今日の2軒目のお店は、「日高屋 神田西口店」





㈱ハイデイ日高が展開するチェーン店、単品、定食メニューも豊富で低価格が魅力の中華のお店!





お店の場所は、JR神田駅西口を出て徒歩1分、斜め左前方の江戸正ビルの1・2階になります





当初は別の店の予定でしたが、11時オープンなんでまだ開いておりません、っと


そこで、神田駅界隈をブラブラしてた時に、これを発見しちゃったんですよね~





この時期はまだかな~って完全に諦めておりました「冷し中華」ですね


そう言えば、ネットで色々探してた時に、日高屋はやってるんじゃないのって記事見たなぁ~と


速攻入店!こんにちわ~、お邪魔しま~す





店内は1階がカウンター席とテーブル席、そして、2階にも席はあるようですね


で、メニューはこちら





【お得なセットメニュー】





【麺】





【飯、定食】





【おつまみ&ドリンク】





【TAKE OUT 冷凍生餃子】





ハイ、今日の麺類2杯目は、「黒酢しょうゆ冷し麺」





麺と具材が分かれて出てくるタイプ、まずは「麺」





「具材」


 


で、麺の上に綺麗にのっけ直して、っと





それでは、いっただきまぁ~す





いろんな所を徘徊してると、よく見かけるお店ですから、わざわざ今食べんでも良かったんですけど笑


でも、広島にはないし、1回くらいは来とけばネタにもなるし、いいですかねぇ~


どうも、ごちそうさまでした




日高屋 神田西口店
(住所) 東京都千代田区内神田3-7-6 江戸正ビル1・2F
(電話) 03-3251-6015
(営業時間) 24時間営業
(定休日) 無休