那覇市牧志 「ISLAND FRITES」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2014年11月28日(金曜日) 21:10~


今日の7軒目のお店は、「ISLAND FRITES」





2014年4月21日オープンの、ハイボールとフリッツのお店、そしてスタンディングバーです!





お店の場所は国際通りからオリオン通りに入る角にある琉球銀行壺屋支店のお隣り





前のお店では立ち飲みじゃなかったショックがありましたが、こちらは正真正銘の立ち飲み屋!





店内はカウンターとテーブルの立ち飲みで30人位入れるみたいですね





で、メニューはこちら





【ドリンクメニュー】





【チンチロリンハイボール】





【ハブ酒】








【串カツメニュー】





【串カツ 海老】





デラックス風に言うと、「アウト~~~」笑


【串カツ 紅の豚】





こっちも、ジ〇リ大丈夫か!?


【一品メニュー】





【フリッツメニュー】





それでは1杯目、「角ハイボール」





アテを1品、「フリッツ ストレートカット10ミリ」





フリッツって言っておりますが、ポテトフライですから笑 





お次の2杯目は、「泡盛仕込み シークワーサー」





フリッツ専門店じゃなくて、一品料理も色々あったんで、軽いのにすれば良かったかなと・・・


お腹パンパンのうえ、フリッツも完食したんで、もう液体すらも入りそうにありません状態


予定していた夜の部4軒目は諦めて明日に賭けましょう


どうも、ごちそうさまでした




ISLAND FRITES
(住所) 沖縄県那覇市牧志3-9-5
(電話) 098-943-2295
(営業) 14:00~翌2:00
(定休日) 月曜日





大きな地図で見る