那覇市壺屋 「琉辛豚 伊勢崎」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2014年11月28日(金曜日) 19:30~


今日の6軒目のお店は、「琉辛豚 伊勢崎」





2014年12月で10周年を迎える、7時~12時30分まではうどん・そば屋さん


12時~21時までは昼酒の出来る居酒屋さんになる、いわゆる二毛作のお店ですね!





お店の場所は農連市場入口の交差点の角、豊里ビルの1階になります





こんばんわ~、お邪魔しまぁ~す





店内は厨房前のカウンターが6席





後ろの壁側にカウンターが5席ほど





で、メニューはこちら


【飲物メニュー】





【料理メニュー】





それでは1杯目、「ホッピー白」





ご承知のとおり1軒目でお腹はパンパン、なので軽~いアテを1品、「なめたけおろし」





お次の2杯目は、「バイスサワー梅入」


 


事前調査では立ち飲みだと思ってたんで、入ってびっくりお客さん椅子に座ってる~


まぁ~、立ち飲みでも席があっても、お酒が飲めればどっちでもイイんですけどね笑


どうも、ごちそうさまでした




琉辛豚 伊勢崎
(住所) 沖縄県那覇市壺屋1-2-17 豊里ビル1F
(電話) 098-800-7490
(営業時間) 7:00~12:30(うどん・そば)
         12:00~21:00(居酒屋)
(定休日) 日曜日・祝日 





大きな地図で見る