那覇市泊 「立呑み処 串豚」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2014年11月27日(木曜日) 17:30~


ここからは夜の部開始~


ってことで、今日の3軒目のお店は、「立呑み処 串豚」





2010年3月31日オープンの、立ち飲みスタイルのやきとん専門店!





泊小学校からもほど近い住宅街の一角、藤ビルの1階がお店になってます





宿泊先の松山からはちょっと距離がありますが、立ち飲み屋に行くためなら苦にもなりませんな笑


こんばんわ~、お邪魔しまぁ~す





店内は厨房前と壁に沿ったカウンターがあって、15人くらいは立ち飲めますかね





で、メニューはこちら


【ドリンクメニュー】





【おすすめ】





【串】





それでは1杯目、「ホッピー黒」





アテを1品、「もつ煮込み」・・・を頼んだんですが、撮り忘れちゃっておりますした


アテの2品目は、串から何品かお願いしましょう


「しろ&がつ」





「しいたけ」





「はつ&かしら」





お次の2杯目もナカをおかわりで、「ホッピー黒」





ちなみにお昼は沖縄そば屋さん、夜はやきとん専門店のいわゆる二毛作のお店


今度機会があったら、昼の部で沖縄そばを食べにきましょうかね~


どうも、ごちそうさまでした




立呑み処 串豚
(住所) 沖縄県那覇市泊1-2-26 藤ビル1階
(電話) 098-862-9416
(営業時間) 11:30~14:00、16:00~24:00
(定休日) 日曜日





大きな地図で見る