広島市南区大須賀町 「ぱどっく くしあげや」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2014年9月17日(水曜日) 19:15~


今日の2軒目のお店は、「ぱどっく くしあげや」





愛友市場にあった「ぱどっく駅前広場」が、2014年5月25日に大須賀に移転オープン!


 


お店の場所は、城北通りから線路方向へ3本入った路地を、広島東郵便局裏の高架下側から入り


ホテルニューヒロデンのある突き当りまで行った先の右手側角っこになります


 


こんばんわ~、お邪魔しまぁ~す





店内はカウンターとテーブル2卓の立ち飲み



 

 


で、メニューはこちら





まずは1杯目の「キリンラガー」、もちろん缶ビールね





アテは当然、串揚げから


「しいたけ」





「レンコン」





「つくね」





「うずら」





お次の2杯目も、「ハイボール」





続いて串揚げから、「キス」





「ウインナ~」





ラストの3杯目も、「ハイボール」





名刺を見ると、こちらのお店は、「ぱどっく くしあげや やきとりや」になってますね


やきとりのメニューってなかったような気がするんだけど・・・


で、こちらのお店の斜め前には「ぱどっく どんぶりや」があるんで、今度はそちらに行ってみましょ


どうも、ごちそうさまでした




ぱどっく くしあげや
(住所) 広島市南区大須賀町12-9
(電話) 082-263-4793
(営業時間)
(定休日)