広島市南区大須賀町 「大福」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2014年9月17日(水曜日) 18:50~


今日の1軒目のお店は、「大福」





2014年のお好み焼きシリーズ第36弾!


エキニシの一角にある、まさに、ザ・昭和な感じの昔ながらのお好み焼き屋さん


 


お店の場所は、城北通りから線路方向へ2本入った路地を、広島東郵便局裏の高架下側から入り


ホテルニューヒロデンのある突き当りまで行った先の右手側角っこになります





こんばんわ~、お邪魔しまぁ~す





店内は1階がカウンター10席ほどと、2階には座敷席があるようで全部で28席ほど





で、メニューはこちら


 





まずは1杯目、「生ビール」


 


お好み焼き前の軽~いアテを1品、「ブタ耳」





お次の2杯目も、「生ビール」


 


ハイ、2014年の36枚目のお好み焼きは、「肉玉子そば入り+ねぎかけ」


 


お約束の、「ガーリックパウダー、胡椒、一味」はオールOK でお願いしました


それでは、いっただきまぁ~す


 


ガーリックパウダー入りって初めて食べたけど、いいアクセントになっておりますな~


それにしても、エキニシのこの場所で、お好み焼き肉玉そばが500円って安すぎません?


どうも、ごちそうさまでした




大福
(住所) 広島市南区大須賀町12-7
(電話) 082-264-4793
(営業時間) 11:00~14:30、17:30~23:00
(定休日) 日曜日・祝日





大きな地図で見る