広島市中区薬研堀 「お好み焼・鉄板焼 鉄昇」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2014年9月3日(水曜日) 18:50~


今日の1軒目のお店は、「お好み焼・鉄板焼 鉄昇」





2014年お好み焼きシリーズ第34弾、2014年7月にオープンした?お好み焼き屋さん!


 


お店の場所は、薬研堀通りをぶつだん通りとの交差点から平和大通り方面へと進み


1本目の交差点の右手前の角っこのビルの1階になります





こんばんわ~、お邪魔しまぁ~す





店内は逆L字型のカウンターがあって、鉄板の前が5人くらい、鉄板なしのカウンターが6席くらいかな?


 
 

で、メニューはこちら


【お好み焼、おつまみ、サラダ】





【肉、鉄板焼、御飯、デザート、飲み物】


 
 

まずは1杯目、「生ビール」





お好み前の軽~いアテを1品、「チャンジャ」


 


お次の2杯目は、「ハイボール」


 


ハイ、2014年の34枚目のお好み焼きは、「肉玉そば+ねぎ」


 


それでは、いっただきまぁ~す


 


お次の3杯目も、「ハイボール」


 


こちらのお店は、鍋焼きラーメンひさしの系列店になるみたいですね


ちなみに19時からのオープンだったみたいですが、10分前に入っちゃってすみませんでした


どうも、ごちそうさまでした




お好み焼・鉄板焼 鉄昇
(住所) 広島市中区堀川町2-4
(電話) 082-246-1237
(営業時間) 19:00~翌5:00
(定休日) 日曜日



 

大きな地図で見る