広島市中区流川町 「鉄板焼き・お好み焼き 修竜 流川店」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2014年8月22日(金曜日) 20:35~


今日の2軒目のお店は、「鉄板焼き・お好み焼き 修竜 流川店」


修竜外観3・コピー


2014年のお好み焼きシリーズ第33弾!


薬研堀通りにある人気のお好み焼き屋「修竜」の流川店になります


修竜外観4・コピー


お店の場所は、流川通りと 胡通りの交差点の角にある、胡通りK2ビルの3階になります





こんばんわ~、お邪魔しまぁ~す





店内はカウンターが6席とテーブル席が何卓かあり、全部で45席ほどのようです


 


で、メニューは撮ってないんで、外の看板でも載せときましょう


 


まずは1杯目、「角ハイボール」


 


軽~いアテを1品、当然「チャンジャ」でありますよん


チャンジャ・コピー 


お次の2杯目も、「角ハイボール」


角ハイボール2・コピー 


で、2014年の33枚目のお好み焼きは、「肉・玉子・そば+ねぎ」


肉玉そば+ねぎ1・コピー 


それでは、いっただきまぁ~す


 


最後の3件目にうちな~で、沖縄そば食べて〆ようかなって思ってたんですが・・・


お腹パンパンでお酒すら飲めそうにないんで、今日はこれで帰るとしましょう


どうも、ごちそうさまでした




鉄板焼き・お好み焼き 修竜 流川店
(住所) 広島市中区胡町3-15 胡通りK2ビル3階
(電話) 082-569-4129
(営業時間) 18:00~翌3:00
(定休日) 月曜






大きな地図で見る